【痩せたい人必見糖質制限ダイエットで10キロ痩せた話

 

大学生デビューと共に痩せようと決意した若きささとみん

 

高校の時のハードな部活動と勉強のストレスで好きなものを好きなだけ食べてた私は

 

健康的な体型から顔が丸い少しぽっちゃり体型へと変わっていってしまった💦

 

そんな私は大学に入学すると同時にダイエットを開始した。

 

そこで選んだのは糖質制限ダイエット

 

食事制限だけで短期間で体重が減ると当時話題だった糖質制限が自分に合ってると思い

 

始めた。そこでの一日の食事はこんな感じ↓

 

朝 ヨーグルトとリンゴ  

昼 鶏むね肉とサラダ  

夜 納豆と豆腐とスープ

 

、、、あきらかに少なすぎる‼長続きしないリバウンド確定の食事メニュー(;^_^A 

 

一週間で-2.5キロの減量に成功したがそのあとすぐに戻りました苦笑

 

          体重計に乗る女の子 ダイエットイラスト | フリーイラスト素材 ありさちゃんがいく!|商用利用可/会員登録不要/無料で使用可能

 

そこで実施したのがプチ糖質制限

 

無理は禁物。夜だけご飯・炭水化物を抜いた食事メニューに変えてダイエットに励みま

 

した。また、お菓子とか甘いものをどうしても食べたいときは糖質オフのアイスクリー

 

ムやお菓子を選んで食べていました♥ダイエットしながらでもおやつは食べてもいい

 

す! 逆に我満しすぎて暴食してしまうとリバウンドしやすくなり、身体にも負担がかか

 

り良くないです。

 

無理をしなくなったらみるみる痩せて3か月ちょっとで10キロの減量に成功しました♪

 

しっかりと食事の量をとっているため筋肉が減らずにバランスの良い健康的な身体を手

 

に入れることができました^^

 

ダイエットをするとついつい目の前の数字を追いかけてしまいますが、成功の秘密は

 

継続することにあります。直ぐに体重が減らなくても食事を制限すれば必ず体重は落ち

 

ます。夏に向けて減量したい!痩せたい!と思っている皆さんには是非焦らずに継続で

 

きるダイエット方法・食事メニューで挑んでほしいです♪

           ナイスバディな水着女性 | フリーイラスト素材 ありさちゃんがいく!|商用利用可/会員登録不要/無料で使用可能